お知らせINFO

新型コロナウィルス感染防止に伴う当社の対応-電話受付再開

[2020年03月30日]

2020/05/01 【New】テレワーク環境の構築が完了したため、5月7日よりテレワーク環境下にて電話サポートを再開いたします。これまで経験のない対応ですので不手際、ご不便お掛けすることご容赦ください。

【会議・お打合せについて】

当面の間ご訪問・対面によるお打ち合わせや会議は控えさせていただいております。お取引先等、社外の方とのお打合せはオンライン会議、電話会議とさせていただきます。ソフトウェアのインストール無しでブラウザからテレビ会議ができる環境をご用意しております。

2020/04/08 日本国政府の緊急事態宣言の発出を受け従業員の安全確保のため現在全社員テレワークに移行しており、電話サポートを休止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 業務は平時と変わらず通常通り行っております。

平素は当社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

株式会社ニジモでは新型コロナウィルスの感染拡大が続く状況から、一部の社員を除き、原則在宅勤務を主体とした営業・サポート体制に切り替えを行わせていただくこととなりました。

それに伴いお電話・FAXでのお問い合わせを休止させていただきお問い合わせフォームからのお問い合わせのみ受け付けとさせていただきます。

お電話での受付ができず誠に恐縮ではありますが、この国難ともいえる状況を乗り越えるため、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせフォームよりいただいた内容につきましては全社員が目を通しており、平時と変わらぬ対応をさせていただきます。

また当社の運営するサービスにつきましては通常通り運営させていただきます。

サーバの監視体制は通常の通りです。

お取引先等、社外の方とのお打合せはオンライン会議、電話会議をご提案いたします。ソフトウェアのインストール無しでブラウザからテレビ会議ができる環境をご用意しております。

今後の情報については当社ホームページお知らせにてご案内させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

ご返信は当社営業日一両日中にさせていただいております。

3日経っても弊社より連絡の無い場合は、通信障害の恐れがありますので、再度お問い合わせお願いいたします。

株式会社ニジモ 代表取締役 小坂辰夫