お知らせINFO

見寺絢子クリニック様のホームページ制作を行いました。

[2009年08月03日]

e8a68be5afbae7b5a2e5ad90e382afe383aae3838be38383e382af-e4b8ade5a4aee58cbae5a4a9e7a59e-e5bda2e68890e5a496e7a791-e7be8ee5aeb9e5a496

【デザインコンセプト】

デザインに関するお客様からのご要望は特になく、弊社からのヒアリングでターゲット層を伺いました。美容皮膚科を行いスタッフが全員女性ということもあって女性らしく、使い勝手の良いデザイン構成にしました。また、患者さまの年齢層も幅広くテキストの読みやすさを考慮して、テキストサイズをユーザーの好みで変えられる「ユニバーサルデザイン」を起用しています。

弊社のデザインを大変気に入っていただき、サイトオープンして間もなくお問い合わせも殺到しているようで、弊社も大成功事例として大変感激しています。

【制作プラン】

シルバーリニューアルプラン

【SEO対策】

8月5日からサイトオープンして、徐々にSEO対策を行っていきます。

【SEO対策重要キーワード】

弊社の市場調査の結果、福岡の地域的な特性で「福岡市」や「中央区」で検索かける方は少ないため地域名の検索キーワードは「天神」にしています。
「天神+皮膚科」、「天神+美容医療」、「天神+病名」などのキーワードを選定しています。

【お客様のお喜びの声】

既存のホームページはあったのですが、内容がシンプルすぎて新しくしたいと思って探していたところ、医院に特化した会社である貴社にたどり着きました。製作事例を見てもとてもセンスがいい会社だと思い、早速無料お見積もりをして、こちらの希望をおおまかにだけ伝えて、仮のものを作っていただきました。その後は、メールや電話ですべての打ち合わせができたので遠方にもかかわらず、制作の流れがとてもスムーズで助かりました。思った以上の仕上がりとリニューアルしてからの患者さまのアクセスや来院につながっており、貴社に依頼して本当によかったなと思っております。
あいまいな私たちの希望を実際のデザインに作り上げてわかりやすく、当院のイメージを表現してるページができて大満足です。かなりわがままな要望にもすばやく確実に対応していただき感謝しております。製作からリニューアルまで予定よりも早く出来上がったのでそれも感心しました。

見寺絢子クリニック/中央区天神/形成外科/美容外科/皮膚科