お知らせINFO

株式会社緑伸様のホームページ制作を行いました。

[2009年07月07日]

東京都調布市にある運送会社「株式会社緑伸」様よりホームページのリニューアルを承りました。
以前のホームページがテキストのみのホームページで、さらに社名で検索かけてもホームページ上に表示がされないという事でした。お客様のご要望で、まず、社名で上位表示を目指したい、「もっと、しっかりした企業」「様々な運搬事業を手がけている企業」「ハトのマーク加盟店を表に出したい」などの要望をお受けいたしました。
全体は、スッキリしたデザインにし、TOPページに事業内容を載せて、目立たせたデザインにしています。アイコンを用い、ビジュアルとしてもわかりやすくしています。それぞれ詳細ページにリンクをはっています。緑伸様の企業理念を元にコンセプトをフロー図にしてビジュアル化しています。こうする事で、企業理念に基づいた「しっかりした企業」のイメージを創っています。新しく始めた、ハウスコーティング事業はバナーにして目立たせています。

また、制作オプションとして撮影とコピーライトの方もお受けいたしました。

【SEO対策】
検索キーワードの選定として、緑伸様のご要望での「社名」での上位表示はもちろんですが、提案として「地域名+事業内容」での上位表示を目指す事に賛同していただきました。
「株式会社緑伸」、「調布+運送」、「調布+引っ越し」、「調布+不要品回収」などで上位表示を目指していきます

株式会社緑伸/調布/引越/不用品回収